学生食堂・購買等

学生食堂・購買

本学では静岡文化芸術大学生協が学生食堂・購買の運営を行っています。
学生食堂では栄養バランスのとれた食事を提供しています。購買では文房具、教材、日用品、食料品、図書・雑誌など商品を販売しているほか、コピー、各種斡旋(自動車学校、レンタカーなど)などのサービスを取り扱っています。
学生食堂 場所 北棟 3階
営業時間 平日 午前11時から午後2時
購買 場所 北棟 2階
営業時間 平日 午前9時30分から午後6時15分

注: 夏期・冬期・春期休業中は原則として閉店しますが、集中講義等により営業する場合があります。

本学の学生のみなさんが学生食堂・購買のサービスを利用するためには、原則として、生協の組合員となる必要がありますが、学外からお越しの方は、自由にご利用頂けます(一部のサービスを除く)。詳しくは購買の窓口にご相談ください。

自動販売機

飲料の自動販売機は次の各所に設置してあります。
東棟 1階 総合組立アトリエ西側
北棟 1階 学生ホール
2階 学生ラウンジ内(購買前)
4階 ラウンジ
南棟 1階 自由創造工房西
西棟(体育館) 廊下西側
注: トラブル・故障等が生じた場合には、財務室に連絡してください。

コピーサービス

コピー機は図書館・情報センターの1階と2階、キャリアオフィス(北棟2階事務局隣り)大学院生研究室(北棟5階前廊下)に設置しています(有料)。また、生協でも購買(北棟2階)にコピー機を設置しています。
モノクロ 1枚10円
カラー 1枚50円

ロッカー

ロッカーを各人に貸与しますので、決められた番号のロッカーを使用してください。1人で複数のロッカーを使用することはできません。
盗難防止のため必ず鍵をかけてください。貴重品はロッカーに保管しないで、自分でしっかり管理してください。
在学中は同一のロッカーを使用することになりますが、卒業後、新入生のロッカーとして使用しますので、汚さないように大切に使用するとともに、 卒業式までにロッカー内のものはすべて取り出し、空にしてください。