企業採用担当者様へ

平素より本学学生の就職に関しまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本学は、豊かな人間性と的確な時代・社会認識を持ち、国際社会の様々な分野で活躍できる実務型の人材を養成しており、学生も大学での学びの成果を卒業後の実社会で発揮できることを希望しています。
つきましては、貴社・貴団体の採用スケジュールが決定されましたら、求人のお知らせをいただけますようお願い申し上げます。
 
なお、本学への求人はすべて、「求人受付NAVI」にて行なっています。
「求人受付NAVI」にご登録いただいた求人は、就職希望の全学生が検索できるシステムとなっています。
(「求人受付NAVI」は、株式会社ジェイネットが管理・運営する求人検索システムです)
 
  • 青少年の雇用の促進等に関する法律(昭和45年法律第98号)の遵守について
    本学では、「青少年の雇用の促進等に関する法律」(昭和45年法律第98号)の一部改正(平成27年10月1日施行)を受けて、事業主様に『求人不受理制度にかかる自己申告書』の入力をお願いしております。併せまして、『青少年雇用情報シート』による職場情報の入力もお願いいたします。
  • 求人は随時インターネット(求人受付NAVI)にて受付けております。二次募集、追加募集がございましたら、キャリア支援室までご一報ください。

問い合わせ先

〒430-8533 浜松市中央区中央 2-1-1
公立大学法人 静岡文化芸術大学 キャリア支援室
Tel:053-457-6136
E-mail:c-office@suac.ac.jp