ホーム > 新着情報一覧 > 終了イベント > 「100yen shock展」を開催します

終了イベント


「100yen shock展」を開催します

公開日:2017年1月6日
「100yen shock展」ポスター
100円ショップはそのバリエーションの豊かさや価格の安さから、現代に生きる私たちにとって必要不可欠なものになりました。しかし、改めてその存在について考えてみると、決して「便利」の一言だけでは収まらない様々な魅力を持ち、私たちに『shock』を与えてくれる場であることに気づきます。『100yen shock展』では100円ショップにおける『多様性』について注目し、学生各々がそれぞれの切り口から100円ショップならではのテーマを設け展示を行っています。今回テーマとして取り上げた『多様性』とは様々な変化や種類に富むといったことを指しますが、それは決して100円ショップのモノだけに限ったことではないのです。
大学は冬季休講中ですが、『100yen shock展』は元気に開催しております。1月10日火曜日の午後1時30分からは学生によるギャラリートークも行います。ぜひお気軽にお立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしております。

【期間】 2016年1月7日(火曜日)から1月11日(水曜日)
【時間】 午前10時から午後5時まで
【場所】 静岡文化芸術大学 西ギャラリー
【入場】 無料
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。「Get ADOBE READER」のボタンからダウンロードしてください。
Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)
[発行部署:教務・学生室]
ページの先頭へ戻る