ホーム > 第8回コンクール > オンライン参加申込

オンライン参加申込


オンラインで申込される方は応募要項をご確認のうえ、下の「参加申込フォーム」ボタンから参加申込フォームを開き、必要な項目を記入して送信してください。いったん入力を開始すると、「一時保存」することができませんので、以下の参加申込フォームイメージで申込に必要な情報やデータを確認した上で、全て揃えてから入力を開始してください。
 

注1 いったん申込をすると、理由のいかんにかかわらず、曲目や役を変更することはできません。
注2  ピアノ伴奏譜はオンラインで提出できません。伴奏者を同伴する場合以外は、ピアノ伴奏譜が郵送で提出された時点で応募手続き完了となります。


オンライン申込完了後、登録内容を記したメールが配信されますので、ご確認ください。
 
音声ファイルや画像ファイルのアップロードに関するご注意
ご利用のインターネット回線状況によっては、長時間を要する場合がございますので、良好な環境でのアップロードを推奨いたします。アップロード開始後、数分以上を経過しても「アップロード完了」の表示が出ない場合は、そのまま続行していただくか、あるいは「キャンセル」ボタンでアップロードを中断し、データを郵送で提出することもご検討ください。
 
オンライン申込受付期間は2017年1月4日(水)から2017年5月1日(月)24時00分(日本時間)までです。
ページの先頭へ戻る