ホーム > 新着情報 > イベント > 第9回コンクールポスターデザイン制作プロジェクト 選考会を行いました

イベント


第9回コンクールポスターデザイン制作プロジェクト 選考会を行いました

公開日:2019年12月26日
 12月19日、第9回コンクールポスター制作プロジェクトの最優秀賞(採用作品)および優秀賞を決定する選考会が行われました。

 第9回コンクールの開催告知ポスターのデザインを制作するというこのプロジェクトもとうとう最終回となりました。最終回は、採用作品を決定する選考会です。これまで佐井教授の指導のもと、10月から約2ヶ月にわたりポスターデザインに精力的に取り組んできました。参加学生たちは、集大成となるデザイン案を完成させ、審査員へ向けて少し緊張した面持ちでプレゼンテーションを行いました。それぞれの作品の魅力を熱心に語っていたのが印象的でした。
 
 プレゼンテーション終了後、審査員による選考会が行われ最優秀賞(採用作品)と優秀賞3作品が選出されました。受賞作品については、表彰式を2月に行います。ここで第9回コンクールの顔となるデザインがお披露目となります。
 プロジェクトに参加してくださったみなさん、真摯に取り組み素敵な作品を制作していただき、ありがとうございました!
【選考結果】
 最優秀賞 伊藤 寛人さん 
 優秀賞  小牧 かなさん
      林  優歩さん
      渡辺 実優さん
ページの先頭へ戻る