ホーム > キャンパスライフ > 後援会・同窓会

後援会・同窓会


静岡文化芸術大学 後援会

本会は、学生の勉学及び課外の活動等を助成し、併せて本学の円満なる発展に寄与することを目的として設立されました。
学生の保護者の皆様(又はこれに代わる方)に会員になっていただき、会員の皆様からいただく会費を原資として、学生のクラブ・サークル活動、碧風祭(大学祭)、留学、就職活動などをサポートする取り組みを進めています。
保護者の皆様におかれましては、後援会活動へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

静岡文化芸術大学 同窓会

本会は、会員相互の親睦と会員の資質向上を図り、これをもって静岡文化芸術大学の発展に寄与し、文化・芸術の振興に貢献することを目的として設立されました。本会は、卒業生のみならず、在校生、教職員を結ぶ新たなネットワークの窓口として皆様をサポートし、活発な活動を展開していきます。皆様の同窓会活動への御参加を心よりお待ちしております。
創立10周年時の同窓会祝賀パーティーの画像
静岡文化芸術大学同窓会祝賀パーティー
広報誌やイベント案内などの画像
広報誌やイベント案内等の送付
会長 梅谷 拓宣(国際文化学科 第一期卒)
会員 「正会員」本学の学部及び大学院修士課程の卒業生
「準会員」本学の在学生 ただし、本学の学部を卒業した大学院生は、正会員とする。
「特別会員」本学の現旧教職員
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。「Get ADOBE READER」のボタンからダウンロードしてください。
Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)