お知らせ一覧
2022年04月01日
本学卒業生・修了生の方へ(調査研究目的の図書館利用について)
本学の卒業生・修了生の方が、当館所蔵資料を利用した調査研究の目的で、
当館の入館利用を希望する場合は、利用希望日3日前(開館日基準)の正午までに
メールで申し込み、事前にセンター長の承認を得てください。
前日(開館日基準)15時までに、利用の可否をメールでお知らせします。
前日(開館日基準)15時を過ぎても返信がない場合は、電話でお問い合わせください。
・メールの宛先 tosho-t@suac.ac.jp
・件名には 「図書館利用申込」 と記載してください。
・メール本文欄には、以下の事項を記載してください。
利用希望日時(開館時間中の4時間以内)
利用希望者氏名
在籍時の学籍番号もしくは卒業〔修了〕年度
連絡先(電話番号、メールアドレス)
入館利用目的
※ 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、当面の間、本学卒業生・修了生の方の入館は
「当館所蔵資料を利用した調査研究」を目的とする利用に限らせて頂きます。
3密回避で館内の座席数に余裕がないため、
座席利用の目的や、持込資料による調査研究はご遠慮ください。
※ 利用者カードがあれば、資料の貸出も可能です。
発送記録の残る送付(ゆうパック等)による郵送返却も可能です。
※ 当日の学生の利用状況(見込)等によっては、ご希望に添えないこともあります。
※ 開館日は、当館公式Webサイトでご確認ください。
※ 開館日基準について
例えば2022年8月22日(月曜日)を利用希望の場合、
3開館日前の8月17日(水曜日)正午が利用申込期限です。
当館の入館利用を希望する場合は、利用希望日3日前(開館日基準)の正午までに
メールで申し込み、事前にセンター長の承認を得てください。
前日(開館日基準)15時までに、利用の可否をメールでお知らせします。
前日(開館日基準)15時を過ぎても返信がない場合は、電話でお問い合わせください。
・メールの宛先 tosho-t@suac.ac.jp
・件名には 「図書館利用申込」 と記載してください。
・メール本文欄には、以下の事項を記載してください。
利用希望日時(開館時間中の4時間以内)
利用希望者氏名
在籍時の学籍番号もしくは卒業〔修了〕年度
連絡先(電話番号、メールアドレス)
入館利用目的
※ 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、当面の間、本学卒業生・修了生の方の入館は
「当館所蔵資料を利用した調査研究」を目的とする利用に限らせて頂きます。
3密回避で館内の座席数に余裕がないため、
座席利用の目的や、持込資料による調査研究はご遠慮ください。
※ 利用者カードがあれば、資料の貸出も可能です。
発送記録の残る送付(ゆうパック等)による郵送返却も可能です。
※ 当日の学生の利用状況(見込)等によっては、ご希望に添えないこともあります。
※ 開館日は、当館公式Webサイトでご確認ください。
※ 開館日基準について
例えば2022年8月22日(月曜日)を利用希望の場合、
3開館日前の8月17日(水曜日)正午が利用申込期限です。
発行部署:図書館・情報センター