ホーム > 新着情報一覧 > 終了イベント > 「2020年度デザイン学部卒業展・デザイン研究科修了展」を開催します。(2月16日から22日開催)

終了イベント


「2020年度デザイン学部卒業展・デザイン研究科修了展」を開催します。(2月16日から22日開催)

公開日:2021年2月10日

静岡文化芸術大学では、「2020年度デザイン学部卒業展・デザイン研究科修了展」を開催いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策に十分に取り組み、例年同様に一般の皆様にもご覧いただきます。
ただし、開催直近の感染状況によっては、一般公開もしくは展示を中止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
「静岡文化芸術大学デザイン学部卒業展・デザイン研究科修了展 2021」チラシ

【日程】2021年2月16日(火曜日)から2月22日(月曜日)

【時間】午前10時から午後7時まで
    注:最終日は午後3時まで開場。

【会場】静岡文化芸術大学
    (講堂、自由創造工房、総合演習室、文化芸術・総合センター、
     ギャラリー他)

【入場料】無料

【主催】静岡文化芸術大学
    SUAC卒業展運営委員会

【お問い合わせ】
静岡文化芸術大学 教務・学生室
Tel. 053-457-6121

【交通アクセス】
本学には駐車場がございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
(公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください)

交通アクセス

開催概要(「静岡文化芸術大学デザイン学部卒業展・デザイン研究科修了展」ホームページより)

「出会う。感じる。創造する。」の言葉のもとに、私たちはこの静岡文化芸術大学でデザインを通して自分自身を成長させてきました。その成果である卒業研究および卒業制作を見ていただく場として、「静岡文化芸術大学デザイン学部卒業展・デザイン研究科修了展2021」を開催いたします。

本展の目的は、私たちが学生生活の中で何を感じ経験してきたのかを、デザインというひとつの 形でお見せすることで、今まで支えてくださった多くの方に感謝と成長 をお伝えすることです。

本展を通じて学生が周囲に良い刺激を与え、本学の魅力をより広く多くの方に知っていただくことを目指します。

テーマ

「点」

「点」は複数集まることでカタチをなします。また、「点」は離れていてもつながることでカタチとなります。
新型コロナウイルスが世界的に流行し始めた今年、私たちは未知の病や孤独と戦いながら生活をし、今まで当たり前のように一緒にいた友人とも離ればなれとなってしまいました。しかし私たちは 様々なツールで繋がりながら大学生活を送ってきました。私たちは一見点在していたように見えま すが1人1人が「点」となり様々なカタチ、場所でつながりを持ち続けていたのです。
そんな私たちが集まり繋がり作り上げる卒業制作展ということで、「点」をテーマに設定しました。
【ご来場のお客様へのお願い】
  • ご来場の際は、必ずマスクをご着用ください。
  • 入口では手指の消毒をお願い致します。
  • 会場内では他のお客様との一定の距離を保つようご協力ください。
  • 会場内で激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状がある方には、ご退室をお願いする場合がございます。
  • 本学では、消毒液の設置、定期的な消毒や換気、スタッフのマスク着用など、感染防止対策に努めてまいります。
[発行部署:教務・学生室]