ホーム > 新着情報一覧 > トピックス > 学内停電のお知らせ(3月3日実施)

トピックス


学内停電のお知らせ(3月3日実施)

公開日:2019年2月1日
電気設備点検に伴う停電とメールシステムの停止のお知らせ(3月3日実施)

電気設備点検の実施のため、下記の日時に学内全域が停電となり、実質的に学内全ての施設が使用できない状況となります。
また、同日に本学のメールシステムが停止し、メールが送受信できない時間帯が生じます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 
  1. 日時

    2019年3月3日(日曜日)午前10時から午後5時までを予定

    注)点検作業の進捗状況により、停電の終了時間が延長となる場合があります。

    注)メールシステムの停止は午前6時から午後9時までを予定しています。

  2. 対象範囲

    学内全域

  3. 影響

    入講は可能ですが、停電により学内の諸設備(電気、通信、水道、電気錠、トイレ等)が使用できないため、実質的に学内全ての施設が使用できない状況となります。また、本学へのメールについては同日午前6時から午後9時まで送受信できない状況となります。

    注)ホームページの閲覧は可能です。

  4. お問い合わせ先
    停電点検に関すること 事務局財務室(電話 053-457-6115)
    メールシステムに関すること 事務局情報室(電話 053-457-6126)

[発行部署:財務室]