お知らせ一覧

2022年09月21日

社会人聴講生の方へ(図書館利用について)

今年度後期より、本学の社会人聴講生として受講される方で、
図書館の利用をご希望の方は、以下のようにお申し込みください。

受付開始: 10月3日(月曜日)から
受付場所: 図書館・情報センター カウンター
(図書館の入館ゲート左側にあるインターホンで、職員にお知らせください)

【当館の利用者カードをお持ちの方】
・当館の利用者カード[※]と、ご住所を確認できる公的書類(運転免許証、健康保険証など)をご持参ください。
 カードはお持ちのものを引き続き使用しますので、発行手数料は不要です。
・カウンターで、利用申込書に必要事項の記入をお願いいたします。
[※] カードの裏面に磁気コードがある古いタイプのカードは対象外です

【当館の利用者カードをお持ちでない方、カードを紛失した方】
・ご住所を確認できる公的書類(運転免許証、健康保険証など)をご持参ください。
・図書館利用者カードを発行します。カード発行手数料(1,000円)がかかります。
 館内では、2千円札以上を両替できませんので、ご注意ください。
・カウンターで、利用申込書に必要事項の記入をお願いいたします。

当館ご利用の際は、検温、手指の消毒、マスクの着用など、
感染症対策にご協力くださいますよう、お願いいたします。

発行部署:図書館・情報センター