インフォメーション

第7回コンクール出場者 ホストファミリー募集

コンクール

2014.8.6

海外からの出場者の中で、第1次、第2次予選で敗退となり、その後浜松での滞在を希望する方たちを無償で受け入れてくださるご家庭を募集します!
■受入期間
11月11日(火)~11月17日(月)の中で可能な期間

■募集対象
本コンクールの趣旨に賛同し、若いオペラ歌手の活動をご支援いただけるご家庭

■応募方法
申込書に必要事項をご記入の上、FAX、郵送、またはメールにて事務局までお送りください。
申込書は下記からダウンロードができます。

■応募締切
10月10日(金)

■その他
・出場者はコンクール出場中、主催者の指定するホテルに滞在します。第1次、第2次予選の結果発表の翌日から、ホームステイ開始となります。
・出場者の復路航空券の手配状況等により、受け入れ期間が変更する場合があります。
・ホストファミリー受け入れ条件と出場者の希望が一致しない場合、ホームステイが成立しない場合があります。
 

ホストファミリー申込書

ホストファミリー申込書



お申し込みからホームステイ開始まで

①ホストファミリー登録
申込書にご記入の上、事務局へご提出下さい。事務局からお申し込みの確認と、受け入れに関する説明のご連絡をします。その上で、ご了解いただいた家庭をホストファミリーとして登録し、追って受け入れに関する文書を送付します。

②出場者への受け入れ条件の提示
コンクール開始後、出場者にホストファミリーの受け入れ条件を提示します。

③出場者からの希望受付
予選敗退となった出場者が、受け入れ条件をもとに滞在家庭を選び、希望を申し出ます。

④各家庭への連絡
受け入れ家庭・出場者双方の条件が合致したら、各家庭にご連絡します。
出場者を出迎えていただく時間・場所等をご相談の上決定します。

⑤ホームステイ開始
④で決定した時間・場所にて、出場者を出迎えていただき、ホームステイの開始となります。 
 
 

 
<応募・お問い合わせ先>
静岡国際オペラコンクール実行委員会事務局
〒430‐8533 浜松市中区中央2-1-1 静岡文化芸術大学内
TEL 053-457-6446  FAX 053-457-6447  E-mail opera@suac.ac.jp
(担当:上山)