ホーム > 地域連携・交流活動 > 産学官連携 > 相談・申込

相談・申込


申込の前にご相談ができます

共同研究・受託研究・受託事業すべての窓口は静岡文化芸術大学地域連携室になります。学外機関が本学の教員に期待する事項を、ご相談(無料)ください。ま た、学外機関との交流の場として、共同研究等が前提でない場合でもご相談をお受けいたしますのでお気軽にご連絡ください。

方法

  1. 「相談申し込み用紙」に必要事項を記入してFax・E-mailでご送信いただくか、下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
  2. 希望する教員が不明な場合、地域連携室職員が対応できる教員に相談します。
  3. 相談事項に教員が対応できる場合は、該当教員との面談の日程調整をさせていただきます。

研究・事業に発展した場合、経費等の相談後、各申込書による申込を行っていただきます。
(承認手続の日程上、契約日まで1ヶ月程度の期間を要します。)
注:相談内容に対応できる教員がいない場合、本学以外でも行うことが可能な機関がある場合等、相談に応じることができない場合がありますのでご了承ください。

研究情報の提供

研究者総覧(本学教員の紹介冊子)を無料で配付しています。本学教員の研究シーズをご提供します。

相談申し込み用紙のダウンロード

相談お申し込みのための用紙をWORDファイルでご用意しておりますので、ダウンロード後、印刷してご使用ください。

相談申し込み用紙[Word:14.4KB]

お問い合わせ先: 静岡文化芸術大学 事務局 地域連携室

Tel. 053-457-6105

受付時間: 平日 午前8時30分から午後6時まで(土・日・祝日を除く)

注:フォームからのお問い合わせの際には、回答先のメールアドレスのほか、可能な範囲内で他の連絡先(電話番号など)もあわせてご記入ください。

お問い合わせフォーム
ページの先頭へ戻る