模擬授業

高校生の皆さんに大学での学びや本学の教育・研究内容について知っていただくため、本学教員を派遣し模擬授業を行ないます。

模擬授業実施期間・曜日

  • 前期:4月から7月の平日
  • 後期:10月から12月の平日

申込方法・申込受付期間

学校長等からの申し込みに限ります。なお、本学授業や学内行事などにより、ご希望に添えない場合もあります。
2021年度は受付を終了しました。

申込方法

次のリンクから申込書のフォームをダウンロードし、ご記入の上、下記申込受付期間内に、FAX又はメールにて入試室にご送信ください。内容確認後、入試室より担当者さまにご連絡いたします。

模擬授業申込書[WORD]
模擬授業申込書[PDF]

2022年度の申込書は後日、掲載します。

送付先

E-Mail. nyushi@suac.ac.jp
Fax. 053-457-6123

申込受付期間

2022年度の受付申込期間は、4月から6月まで(前期・後期分を一括しての受付)を予定しています。 なお、調整が必要となるため、ご希望日程の2か月前までに、随時メールにてご相談ください。