アルバイト

アルバイトについて

募集情報

学生は、学内Web掲示板(SUAC manaba)にて、大学周辺のアルバイトの募集情報を自由に閲覧することができます。学生が各自希望するアルバイト先へ連絡する方式です。
また、学内の図書館・情報センターや入試業務において、大学がアルバイトの募集を行うこともあります。学内の掲示板もご覧ください。

注意事項

浜松市では「客引き行為等の禁止等に関する条例」が制定されています。浜松市街中の飲食店でアルバイトを考えている場合は、内容をあらかじめご確認ください。
詳しくは、以下のリンクサイトをご参照ください。

客引き行為等の禁止等に関する条例(浜松市Webサイト)

アルバイト学生を求人される企業等の皆様へ

学生は、学内Web掲示板にて、大学周辺のアルバイトの情報を自由に閲覧することができます。学生が各自希望アルバイト先に連絡する方式です。
アルバイト求人は、下記フォームにより受け付けます。
なお、誠に勝手ながら、アルバイトの時間が午後11時までのものを提供させていただくことをご承知おきください。
また、掲載期間は当年度3月末までとさせていただきますので、掲載の継続を希望される場合は連絡をくださるようお願いいたします。

アルバイト求人フォーム

以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
(注)職種内容によっては、受付できません。

お問い合わせ

静岡文化芸術大学 教務・学生室 学生支援係
TEL. 053-457-6121
FAX. 053-457-6123(代表)
E-mail: gakusei@suac.ac.jp